人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Synesthesia 2日目


Synesthesia 2日目_c0315386_00011625.jpg





Synesthesia 2日目
【2017.8.18】




⚫️ Member オオニシユウスケ(g)

⚫️セットリスト

M1. Symbol
M2. invisible Scar
-MC-
M3. RAIN
M4. 悲しみさえ
-MC-
M5. いけないの?
M6. ゆれる
-MC-
M7. FLESH & BLOOD
M8. sa.yo.na.ra
- MC-
M9. insomnia
- MC-
M10. You are my Lady
*JUNGYUPさんのカバー
M11. いつか…
-MC-
M12. 夢で逢おうよ
- MC-
EN1. The Only One







オオニシさんとのアコースティックライブは良かっただろうなあ。
行きたかったさー。
悲しみさえ、歌ってるしさ。
いじいじいじ。
すねちゃうよ。



オオニシさんのプレーが大好きなあたし。
長いことつーんと能面のように愛想ないオオニシさんに、
オオニシさん、オオニシさんと声をかけ続けて3年。
めげないナミさんとあたし。



だって久保田のライブで、
久保田よりデカいアフロを振り回して、
ぎゃんぎゃんギターを弾いているお方である。
今年も弾いていた。
前回から、GAKUSHIくんもいる。
なのに、JONTEの隣では、何かありましたか、
てな感じでクールビューティを気取るオオニシさん。
別人のようである。
まっ、なんとか声をかけたかったわけですわな。



そして、青山のアニバの時、
どうせクールビューティだろうと思いながら、
いつもみたいにオオニシさーん!と呼んでみた。
するど、クールビューティはバージンロードを歩きながは、
「ほい!」といきなり叫んだ。
ナミさんとあたしは空耳かと思ったが、どうもほんとに返事をしてくれたらしい。



それからは、はけるオオニシさんに、
オオニシさーんというと、
はぁーい!とか、ふぉーい!とか、はい!
とかいろいろチャーミングな
声が戻ってくるようになった。
苦節3年。
良かった。





あくまでクールビューティ。
白眼がお気に入りのオオニシ氏の、
アーティストに寄り添い、
繊細に、丁寧に、
それでいて、さらにパワーアップさせる演奏スタイルが大好き。
また来年JONTEのライブでぜひお会いしたいです。


白眼!
仲良しなふたり。
JONTEがいい顔してる。


Synesthesia 2日目_c0315386_12543502.jpg


by haryhareh | 2017-12-29 14:00 | セットリスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31