人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Synesthesia 4日目

Synesthesia 4日目_c0315386_09093127.jpg





Synesthesia 4日目
【2017.8.20】





● Member 上条頌(g) Penny-K(key) 森勇士(b) Kanta(ds)

●セットリスト

【 1st Stage 】
M1. GO
- MC-
M2. R.E.D
M3. Can I be the one
-MC-
M4. 聞こえますか?
M5. ゆれる
- MC-
M6. さよならYou
M7. MORE
- ミュージシャンブロック -
- MC-
M8. Why?
- MC-
- 和田昌哉さんからの手紙 -
M9. 愛してた
- MC-
M10. Frozen Love
- MC-
EN1. Meldy



【 2st Stage 】
M1. Still
M2. Trick Star
- MC-
M3. if
M4. Flower M
M5. ゆれる
- MC-
M6. 軌跡
M7. MORE
- ミュージシャンブロック -
- MC-
- 和田昌哉さんからの手紙 -
M9. Treasure
- MC-
EN1. For you






和田さんからの手紙に、涙がこみ上げて、泣きそうになったけど、もう泣かない。
泣くよりもまず素晴らしい歌を届けたい。
この日のライブが終わった後のブログでは、JONTEはそう語ってました。



会報にもありましたが、
和田さんとアルバム作りをしていた時期は舞台から帰ってきた後、
セルフプロデュースを宣言した頃からでしょうか。
その頃には、地球ゴージャスの出演も決まっていたし、
ライブも何度かあったと思います。
稽古の後とは、みっちり続く地球ゴージャスの稽古のあとですね。



会報の記事もそうでしたし、
大阪のバスディーライブの時もおっしゃっていたのは、
「Through my life」には、偽らざるJONTEがそのまんま入っている。
それはすごいことで、苦しんで悩んで楽しんでできたもの。
和田さんのような方が、しなやかにこれまでのJONTEを受け止めて、
カタルシスのような曲作りが続き、
次に歩き出す作品が出来上がったんだな、と改めて思いました。


ヒカリの、ずっとひとりだった、というのは、
たしかにJONTEの心象風景としても、物理的にも、
ひとりだったんだと思う。
おれ、なんもわかってなかったもん。
なんもできなかったもん。
なんもしらなかったもん。
そこから初めて、いろいろな経験をして、
ひとりで右往左往して、悩んで、
必死になにかをつかもうとしたJONTEがいました。


誰も助けられない。
それらはJONTEがひとりで越えなければならなかったこと。
あたしはただただ、遠くから、
がんばれ、かんばれ、と声援を送るだけでした。



Flower M を聞きたかったです。
韓国ムード歌謡のよう、といったら叱られてしまいますが、そんな意味で大好きです。
また、いつかこちらで歌ってくださいね。
あたしは君の歌が好きですよ。
楽しみにしています。



Synesthesia 4日目_c0315386_11381388.jpg






by haryhareh | 2017-12-29 14:14 | セットリスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31