人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JONTEバレンタインライブ




JONTEのファンクラブ限定バレンタインライブに行ってきました。
すごく楽しかった。
魂持ってかれて、ふわふわしすぎて、
帰ってきてから、
大風邪ひいてしまいました。



カバーも自分の曲も素晴らしかった。
ファンクラブ限定ということで、
いつにも増して、あたしのJONTEは、
てんねんが炸裂しまくってました。
なんかね、だんだんひどくなるような、
気もする…、
が、ファンクラブ限定だからでしょうか。
そういうことにしとこか。
一番しっとりオトナだったのは、
独立する直前の冬のライブツアー。
なんか期するものがあったのかな。
落ち着いて、右往左往しなくて、
ゆったりとしたライブでした。



セットリストや感想などはまた。
一部二部ともに歌ってくれた「君への愛の歌」。
4年前にJONTEも参加したミュージカル「愛の唄を歌おう」のテーマ曲でした。


これは、まさにJONTEさんらしい。
こんな風に想われるっていいなあ。
しばしうっとり。
ほんといい唄だなあ。


JONTEが自分でも作った「アイの言葉」もすごくいいんです。
すごくリアルで、
歌う時のJONTEの表情がいい。
見て嫉妬するくらい。
あんな顔するんだ、
大切なひとを思うとき、って。
また、あれも聞きたいなーん、などと、
バーチャルの世界に浸りました。



JONTEさん。
楽しかったです。
たくさんの愛をありがとうございました。




JONTEさんのブログは⬇️




Commented by panashe at 2018-02-17 09:05 x
楽しかったようですね(^^) 大風邪はいかがでしょうか? 間違っていたらごめんなさい。今日はお誕生日🎉🎊かな? ちょっと早いジョン君からのプレゼントですね!
Commented by haryhareh at 2018-02-17 15:55
◇panasheさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつもありがとうです。
大風邪、こじらせておりますよ。
でも、ジョンくんに逢えて、天国のような時間でしたので、
がんばっております。


そうなんです、
憶えてくださっていて、うれしいです。
本日、誕生日です。
58歳になりました。
panasheさんと出会ってからは、8年近くになりますね。
いろいろお互いに変わりましたが、
こうして想いを届けてくださるのがうれしいです。


ジョンくんからは、
なぜか首絞められている2ショットをいただきました。
プロレスのスリーパーホールドというやつです。
とてもうれしかったです。
pansheさんも身体を大切に。
ありがとうございました。

by haryhareh | 2018-02-16 18:39 | アーティスト | Comments(2)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31