人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JONTE'sROOM#201 (6)






JONTE'sROOM#201ライブ169.png
(カバー曲)
K 「Only Human」





このカバーについては、
JONTEさんから前もって告知もあり、
3月の関西ライブで二回聞かせてもらってましたが、
やはりJONTE'sROOM#201ライブの歌がいちばん良かったように思います。



Kさんのライブのサポートをされている真藤さんの本家本元の演奏。
オオニシさんのせつない響きのギターの音色と呼応して、
甘くやるせなく絞りだすような歌声。
自らの力を振り絞るように歌うJONTEさんの素晴らしい歌声でした。



JONTEさん。
やっぱりあなたはバラード王子だわ。
バラードの中にこそ、
あなたの伝えたいもの、
あなたの良さ、
あなたの向かうものがあるように思う。



JONTEはバラードだと。
デビューからバラード三昧で、
バラードの色がついていた。
そんな自分の彩りを変えたくて、
あがいていた日々もあった。



時間が経って、
どこか腑に落ちたのだろう。
ある時、また、自分はバラードだと決めたように思う。
そこを陣地にして、
今はいろいろな歌を歌う。
そうして新しいアルバムたちは、
また一味も二味も違うものになった。





これからも冒険を恐れずに。
君の音楽を追求していってください。
きっとあなたの歌は、いろいろなチャレンジによって、
さらにさらに輝くだろう。



バラード王子。



君のR&Bは腰が抜けそうになるくらいセクシーだよ。



どんなJONTEもちろん大好きだからね。




すごーい歌を歌ってください。



あたしはJONTEさんが大好きなんだ。



大好きなんだーーー。



これからも、素晴らしい歌を歌って、あたしを愛してください。



いつもいつも待っています。





by haryhareh | 2018-04-23 10:22 | アーティスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31