人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか男っぽい

なんか男っぽい_c0315386_18591185.jpg



sharing vol.2。
ぶかっとした衣装。
なんかカッコいいなあ。
何着てもサマになるあたしのJONTE。
何を歌ってるんだろな。
手がでかい。
そして、きれい。
行きたかったなあ。
東京いいなあ。



なんか男っぽい_c0315386_18592488.jpg



この日のJONTE、なんか違うなあ。
そう思ってマジマジ見ると、
左側だけ髪の毛を耳にかけている。
それだけじゃない。
うーーん。
とても大人っぽいというか、男っぽい。


時間をかけてきちんと大人になり、
試行錯誤を繰り返して、
ゆっくりと素晴らしいシンガーになったJONTE。
可愛さは折り紙付き。
妙な色気はだだもれしてる。
が、色っぽいというのも違う。


うん、これはビシっと男なんだなあ。
男っぽいなあと思う。
こんなJONTEいいなあ。
惚れ惚れと眺める。



なんか男っぽい_c0315386_18594061.jpg



こんな優しげな横顔も。
こちらはスタッフさんのインスタから。
これはJONTEの人柄みたいなもんを掬い取ってるような気がする。
真藤さんも素敵。
とてもいい写真ですね。


マネージャーさんも、
きっとJONTEさんから、
今日は、よう撮れてるやんか、
と誉められたような気がする。
インスタのダクを見て、そう思う。
JONTEさんはああ見えて、
なかなか厳しいのかもしれない、とふと思う。



なんか男っぽい_c0315386_19545012.jpg


これも好き。
白いシャツにネクタイにメガネ。
ネクタイ緩めてみてー。
うぉーーい。
なんちって。
こんな笑顔たまりません。
ドSでも許す。
メガネネクタイ男子。
去年のスカリミさんとのライブ。
天王寺Mioでのライブ。
その告知の時のJONTEさんでした。




by haryhareh | 2018-04-28 18:59 | アーティスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31