人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔がたまらない。

君の笑顔がたまらない。_c0315386_12173024.jpg



君の笑顔がたまらない。
限りなく柔らかくて、
限りなく優しそうで。
メガネもネクタイも白いシャツも好き。
ぱーんとした腰回り、ケツ回りも好き。
奇跡のアゴのラインも好き。



君の笑顔がたまらない。_c0315386_12173246.jpg



時々笑顔が消えて、
上からこっちを見るような顔する。
ひんやり。
はっとするけど、
実は君はドSなん知ってる。


ふと垣間見た横顔。
握手会の満面の笑みの前は、
マネージャーさんとなんかシリアスに話してた。
いつものJONTEさんとは違う。
そんな顔もするのね。



どの顔がほんとなんだろう。


きっと全部JONTEさん。


 いや、永遠にわからなくてもいい。


あたしはJONTEさんがずっと大好きだから。



今日のライブ、頑張ってくださりませ。

いつも応援してるからーー!




君の笑顔がたまらない。_c0315386_15382092.jpg


by haryhareh | 2018-05-06 14:17 | アーティスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31