人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っている

待っている_c0315386_12575291.jpg





出窓の前のちいさなひまわりが咲いた。
あわただしくしているうちに、
週末はJONTEさんの夏のライブである。
まだまだ先だなー、と思ってたけど、
もうじきJONTEさんに会える。
今回は、あのファンキーなおしゃべりはしないで、
ALL音楽だけのライブですって、奥さん。
MCやらないんですって。



いつもはここでMCとかちゃんと決めてやってるらしいけど、
今回は話すこと考えなくていいから、少し気が楽かな、ジョンちゃん。
曲名くらいはゆうかもしれないけど、
さーてどうなることでしょう、と先日もいっていた。



あたしは挙動不審だったり、
ファンキーな動きしたり発言したりした挙句、
歌のスイッチがぱちんと入るときのJONTEの顔が好きなんだなぁ。
だれにも渡さない、ここだけはオレの場所、
という気持ちで歌ってるんだい、と以前いっていた。





JONTE、そろそろちゃんしいや、
と周りからもいわれるらしい。
と、先日のKiss-FMでいっていた。
あのマネージャーさんにいわれるのだろうか。
それともちょいと先輩のアーティストのみなさんにか。
お父さんお母さんにだろうか。
JONTEはどうもマネージャーさんのゆーことはちゃんと聞かないような気もする。
握手会の始まる前、
なんかJONTEのガキンチョみたいな姿見て唖然。
いろいろ大変だろうなぁ、とは思う。
なんせ、ヤツはへんこやからーー。



でも、独立して一緒にやっているのだから、
JONTEを超一流のアーティストにしてほしいと思いますよっ!!
応援は惜しみません。
おふたりともお願いしますよっ!!
それで、ここで一発MCのない音楽だけのライブやっちゃおうか、
ということになって、晴れて夏のコンセプトライブとなったらしい。







JONTE、今年はいっぱい歌うんだ、ということで、
うれしい限り。
ちょいと女心に疎いから、
あたしは、これまで100回くらい嫌いになって、
でもライブに行ってJONTEの歌を聞くと、
やっぱこの声が好きーー、と思う。
もちろん、自分の男じゃないから、
いろいろ意見押し付けてもなぁ、とは思う。
いろいろは自分の男に押し付ける。
いい歌を歌って、歌うことで、あたしを愛してくれたらいい。
好きなように、JONTEのまんま生きて、幸せにいてほしい。




ライブを待つときが、いちばんうれしい。
どんなんかなー、とか、
何歌うんだろうとか、なに着るんだろう、とか。
何度見ても飽きないJONTEの顎のライン。
横顔、しっかりした喉仏、指でぐいぐいやりたくなるけど、しない。
二度JONTEに会えなくなるからーー。



待つというのも応援のひとつ。
おりこうさんに、わくわくしながら待つ。
じょんてじょんてで待つ。
いろいろあるから、じょんてじょんての時間が輝く。
待つっていいな。
そんな時間を楽しみながら、
あたしはいつもJONTEを待っている。




待っている_c0315386_18092185.jpg



by haryhareh | 2018-07-11 17:25 | あたしのこと | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31