人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解は?

正解は?_c0315386_10311635.jpg




JONTEさんのブログ。



さて、この半ちゃん⬆︎は何を歌ったでしょうか
お手元のフリップにお答えください、とのこと。







うーーーん。



なんやろー、といつもみたいに、
ぼーーっとしていたら、
次のブログが上がり、
正解出てしまっちゃった。





たくさんの期待を裏切って、
平井堅さんの「even if 」。



そっか、あの切ない素敵な歌だったのかーー、
ジョンちゃんの「ERASE」系の歌。
びっくりでした。






まだNO MCライブの余韻に浸ってる。
「 SKIPPED BEAT 」のスケベッスケベッスケベー♬
あんときのJONTEさんはとてもスケベな顔してて、嬉しそうだったなあ。
むっちゃ嬉しいとき、
JONTEさんはスケベ顔になる。



大江千里さんの「Rain」。
最初から泣きそうになったけど、
あたし我慢したのだ。



前半ずっとJONTEさんは半田さんを見つめながら歌ってらして、
その眼差しが半端なく優しくて、
願わくばあたしも半田さんになりたかったわーい、とか。



今も、愛がすーべてさー♬
と「鍵の数」をずっと口ずさんでるとか、数えきれない。






オリジナルはもう最強。


 Am I in Love?
Why?
 RAIN
 MORE
愛してた
up to you
【ENCORE】Melody




これに「道の先」と「Dear…」があったら、絶叫してたかも。
贅沢は言わない。
「MORE」はもはや、The JONTE。
毎回歌うのだの世界。
11年たって、しっかりJONTEの背骨になったオリジナルの曲たち。
ありがとー。
すんごかったなー。




正解は?_c0315386_11002333.jpg



そして、こちらの腕、すごいですね。
チャリでお台場まで行って、
焼けたそうです。
こんがり。



すごいわ、JONTE。
お母さんなら、
なんか着て走りなさい、
とか言うだろうけど、言わない。
お母さんじゃないし、
あまのじゃくだから、
いうこと絶対聞かないだろうし。




正解は?_c0315386_11040421.jpg



腕つながりで、こちらの腕も。


ひゃー!

うげーーー!



なんやかやと賑やかで、楽しいJONTEの夏。




by haryhareh | 2018-08-09 10:31 | アーティスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31