人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報復絶倒の君

報復絶倒の君_c0315386_15223146.jpg



夏のおーわーりー🎵

夏のおーわーりー🎵

さすが四季のある国。

空には秋が忍びこんでいる。




今年の夏は白のスリッポンを買った。
白というより、クリーム色に近い。
レザーで先がとんがってて細身で、
かかとが3センチくらいあって履きやすい。
これでいろいろ歩きまわった。



ここ数年、ずっと紐のある白のスニーカーを履いてたけど、
よその家に上がりこんだり、居酒屋に行ったり、神社仏閣めぐりなどをしたりするとき、なんか面倒くさい。
なので、脱いだり履いたりが楽で、最近はスリッポンばかり。
まさにストレスフリー―。
早く買えば良かった。



でも、紐ありも好き。
似たようなのを3足持っている。
全部細身で先がとんがっていて、紐できゅきゅとしめて、
かかとが4センチくらいある。
パンツにもスカートにもめっちゃ合う。
オシャレはやせ我慢でもある。




このブログ。
だらだら書いてるブログ。
JONTEさんに愛を叫ぶブログ。
どんな方が読んでくださってるんだろう、と、時々思う。
もちろんここで知り合った方々もいる。
縁もゆかりもないのに、
なんとなく読んでくださってる奇特な方もいらっしゃるのだろうか。
いや、きっと縁もゆかりもないから、
読んでくださるのだろう。



夕方くらいに、第1弾をアップして、
次の日にかけて、こまごま何回も推敲してますので、
また感じが変わってるかもしれません。
あたしがいうのもなんですが、
読み比べてくださると、楽しいかもです。
なんか、いい気なもんですみません。





報復絶倒の君_c0315386_15484175.jpg





なにゆえこの画像か、理由はよくわかりません。
明日はJONTEさんの11th アニバーサリーライブです。
今年は、JONTEさんの地元大阪で開催。
4thアニバからの開催ですから、
今回で7回目の開催です。



ほんとは8回目なはずですが、
9年の時は、わがJONTEさんは、
栄えあるあのキンキーブーツに出演されていて、
あの日は、大阪大千秋楽のJONTEさんを見せてもらいました。
あたしたちの目の前で、キンキーブーツを履いて踊っていて、
おーー、なんでそこにおるん、という顔で笑ってはりました。



あっ、ラジオが始まった。
最初に流れたのは「R.E.D」。
ラジオから流れるJONTEさんの歌声、いいなあ。
なんか嬉しい。
寂寞の想い、、、かあ。
君に残す赤いあかし、、、。
なんか新鮮。
ありがたいです。
ラジオから流れてくるおしゃべりの声もいいんですよね。



歌手、俳優のJONTEさん、登場。
色気が増しているとJONTEさん、いわれてる。
夜の番組をご一緒している感じ、やと。
きゃー。


はまってるのは筋トレ。
さらに熱が入っていて、最近は自転車にはまっている。
JONTEさんはタンクトップのイメージだけど、今日はTシャツ。
カラスに蹴りを入れられた話もして、
いつものJONTEさんでしだ。


最近はまっていること。
自転車、だそうです。
最初行ったのは皇居まわり。
夢中なのも自転車。



来月のビルボードライブ。
初めてのDVD撮影。
撮られるの苦手なので、
ぼく決め顔でがんばります。


これから、どんなアーティストに、どんな挑戦をしたいか。
今はメロディを作ることにはまっていて、
制作に励みたい。
自分の中から出てくるものをもっと表現したいです、とのこと。
がんばりましょう。
来月のビルボードライブでは、
抱腹絶倒絶倒のトーク、準備してるそうです。
楽しみですね。







by haryhareh | 2018-08-21 15:22 | アーティスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31