人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JONTE 11th Anniversary (3)

JONTE 11th Anniversary (3)_c0315386_18343746.jpg




2018.8.22
JONTE 11th Anniversary 当日。
チャペルライブを待つエントランス。
入るとすぐ川畑要さんのお花が目に入りました。
記念日のチャペルライブに似つかわしいピンクのイメージのスタンド花。
JONTEさん、嬉しかっただろうなあ。
川畑さん、いい方。
川畑さんの優しさや愛があふれたお花で、
あたしたちもテンションは高まりました。




JONTE 11th Anniversary (3)_c0315386_18343733.jpg



チャペルの入り口。



JONTE 11th Anniversary (3)_c0315386_18343828.jpg



チャペルのサイド側。



JONTE 11th Anniversary (3)_c0315386_18373111.jpg



チャペルの中。
ああ、結婚したい、また。
と、つい思います。
参列者は80人くらい。




JONTE 11th Anniversary (3)_c0315386_18343988.jpg



このお婿さまが登場したら、
もう会場はひゃあひゃあでした。
みなさん、大騒ぎ。
久しぶりのロングジャケットに細身のパンツ。
あたしの大好きな腰回りは見えないけど、
素敵だからゆるすー。
JONTEさんはこんな格好がよーにあう。



JONTE 11th Anniversary (3)_c0315386_18344011.jpg



薔薇をあしらったタイ。
素敵すぎました。
はーーっとため息。
なぜに彼はこんなにロマンチックなのか。
女子はみんなロマンチックが好きとは限らない。
あたしみたいに、
えーー!というひともいる。



でも、やっぱり毎年のロマンチックは嬉しい。
4年目からのアニバーサリーライブ。
大切な記念日を歌っていてくれて、
一緒にいてくれて、
ほんとうにありがとう。




JONTEさん、最近与える愛のくちびるの形してる。
昔は、受け取る方が多いくちびるをしてたけど、
11年たって、少し少し変わっていくのかもしれない。
たくさんのひとに愛を与えるひと。
もしくは、与えるのが好きなひと。



参列者のみなさんの瞳をひとりひとり覗きこんで、歌うJONTEさん。
それはずっと変わらない。
笑顔はいつも誰かに向けられている。
上気した顔であたしはずっとJONTEさんを見つめる。
ある意味敗北。
あたしらしくない。
でも、好きだから仕方ない。
やはり王子というより、
お婿さまがいいなあ、
と正直思うわけです。
だってチャペルなんだもん。










by haryhareh | 2018-08-25 18:23 | アーティスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31