人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JONTE 11th Anniversary (5)

JONTE 11th Anniversary (5)_c0315386_16473751.jpg




JONTE 11th Anniversary ライブ。
チャペルライブがほーっとため息とともに終わり、
夜はバンケットルームでディナーショー。
この素敵な階段から、わがジョンちゃんは現れました。
ぎょえーー!!
でしたが、その前に、ディナーをいただきました。




JONTE 11th Anniversary (5)_c0315386_16473873.jpg



すきっ腹に、ディナー。
昼ごはん食べられなくて、
画像からはわかりにくいですが、
量もわりとあって、お腹いっぱい。
お肉もたっぷりで、それもやわらかくて滋味溢れる味。
どの料理もすごくおいしかったです。
隣りの友だちや顔見知りの方々と、おしゃべりしながら、
きゃーきゃー、楽しい時間でした。



JONTE 11th Anniversary (5)_c0315386_16473907.jpg


かんぱーい。
すきっぱらにビール。
おいしかった。
しみじみうんまい。



JONTE 11th Anniversary (5)_c0315386_16474003.jpg


一息ついて、とても素敵な会場。


JONTE 11th Anniversary (5)_c0315386_16474198.jpg



わがお婿さまはこんな出で立ちで登場。
ブラウスはたぶんレディスかな。
JONTEさんはよくレディスを着る。
こんなにボウタイが似合う37歳はジョンちゃんだけだろう。
お尻があまりにほそっそりして、びっくり。
やせたんだなぁ。
鍛えすぎやろー。
あたしの好きなパーンとした腰回りケツ回りはどこかにいったのだろうか。
いやいやいや。
君のお尻が好き会は健在。
これからも、ひとりケツが好きでいよう。




ジョンちゃんのディナーショーは今回で3回目。
アップな曲になると、JONTEさんは会場を練り歩きはじめた。
去年はマッハで走り回っていたが、
今年はゆっくり回る。
ファンの方をひとりひとりガン見して、瞳の奥を覗き込む。
恥かしがると中途半端になるからと、
今回はなりきって、ぐいぐいぐいいくらしい。



あたしは、JONTEさん、どこどことキョロキョロしてるうちに、
気が付いたら、JONTEさんがあたしの椅子の背を握り締めて歌っていた。
ひゃーーー!
あっけにとられてなんもいえない。
早めにいってくれたらいいのに。
そんな感じで三回、会場をもれなくあまねく歩き回り、
ひとりひとり見つめ、愛を注入していく。
たまらん。
うれしいけど、恥ずかしい、でも、やっぱうれしい。
ああ、やっとディナーショーらしくなったね。




今回はオリジナル曲を深く想いを込めて歌うJONTEさん。
最後は「ヒカリ」。
大切な歌。
めったに歌ってくれないから、真剣に聞く。


8年くらい前。
歌うことから離れていた。
待っているファンのみなさんに対して、
顔を上げて絞り出すように、
「Super Singerになりますから」
と約束してくれた。
なんてヤツなんだ。
あの時のことはずっと覚えている。



JONTEさんは強くて、必ず越えていく。
あの約束を胸に、あたしはJONTEを見つめながら、ゆっくりと歩いてきた。
オンナ心には疎いけど、
自分のオトコじゃないんだから、
そんなんどうでもいい。
いろいろなことをひとつひとつかなえていく。
いつかSuper Singerになる君を見たい。
おばあさんになっても、
君の歌を聴かせてください。
むっちゃ楽しみにしてる。








by haryhareh | 2018-08-27 16:46 | アーティスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31