人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JONTE Live at MOTION BLUE YOKOHAMA

JONTE Live at  MOTION BLUE YOKOHAMA_c0315386_17430933.jpg




【JONTE Live at MOTION BLUE YOKOHAMA】

日時:2018/10/13(土)



[1st] open_3:15pm / showtime_4:30pm
[2nd] open_6:15pm / showtime_7:30pm

※入替制の公演となります。
※予約受付順に整理番号を発行します。

JONTE(vo)、他


詳細、チケットなどは⬇︎をご覧ください。
お見逃しなく!






JONTE Live at  MOTION BLUE YOKOHAMA_c0315386_16154570.jpg


PRIME TIMEの出番を待つJONTEさん。

ほんま可愛いわ、奇跡の37歳。
どこにおるん、こんな37歳。
子どもみたいな笑顔をする。
これで根ババであっても、ワシは我慢する。
だってかわいいんだもん。
根ババとは、関西弁で性格がかなり悪いということ。




JONTE Live at  MOTION BLUE YOKOHAMA_c0315386_16154695.jpg



wacciの橋口さんと我がJONTEさん。
橋口さんは次の番組を担当されているので、
こちらに遊びにいらした。
なんか雰囲気が似ている。


自分のブログ名と似ているので、
あたしはwacciさんの「ほめられたくて」という曲が好き。
好きな人のこと、こんな風に思える橋口さんも好きだ。
これまでで一番賑やかで、楽しかったかもしれないラジオでした。
JONTEさんもかなりリラックス。
いろいろなことを判断するセンサーはマネージャーさん。
そんなマネージャーさんは、
JONTEさんがいうには女優だそうですよ。




JONTE Live at  MOTION BLUE YOKOHAMA_c0315386_16154741.jpg



そして、最後の「うなじ」発言!!

みんな確かに期待してはおった。
が、ワシはなぜか肩透かしされたような気分。



次の橋口さんの番組での特集が「好きな場所」ということで、
出演者のみなさま、それぞれ聞いて行かれて、
最後は満を持してのJONTEの「好きな場所」。


それが「うなじ」。


うーーむ。

うむうむうむ。

ちょっとなにいってんのかわかんない。

まっ、以前フェチを告白した「お尻」でなくって良かった。

せっかくボケたのに、なんなんだろう、この消化不良感は…。






JONTEの好きな場所。


「うなじ」



もちろん他の答えはちゃんとあって、
でも流れからボケなければいけないという大阪人の血が騒ぎ、
あえて「うなじ」発言。




があ、「うなじ」を見ることも好きで、
もちろん触ったり、息を吹きかけたり、
そこに顔を埋めるのも好きということ。
好きということはそういうことだ。
誰かのうなじに顔を埋めてすやすや眠る君の顔を想像して、
まっ!と思ったのは、
ドスケベなあたしだけかもしれない。
うふ162.png
いつでも幸せでいてほしい。


でも、次はもう少し照れないでボケよーー。



※画像は「PRIME TIME」さんのツイッターからお借りいたしました。







「うなじ」は置いといて、




【JONTE Live at MOTION BLUE YOKOHAMA】
日時:2018/10/13(土)



宜しくお願いいたします169.png

JONTE Live at  MOTION BLUE YOKOHAMA_c0315386_16100275.jpg


by haryhareh | 2018-10-09 16:09 | アーティスト

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31