人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たるといいな。

当たるといいな。_c0315386_19373697.jpg



今日はさわやかな秋晴れ。
無事、ハロウィンジャンボ宝くじを買った。
冷凍庫に長いこと凍らせていた3000円を取り出して使う。
金運をあげる秘術のひとつに、
封筒の表に筆で自分の名前を書き、
千円札一枚を入れて封をし、
冷凍庫に入れておくと、それが呼び水となって、お金がざっくざっとやってくるというのがあるらしい。



それを雑誌で知った日。
まず自分の封筒を作り、冷凍庫に入れた。
かなりたってから、
せやせや家族の分も作らなー、
とダンナくんとイケメンの息子ふたりの封筒も作り、
冷凍庫でカッチカチに凍らせてあった。



宝くじを買うときは、7日間カッチカチした千円札で買うといい、とも書いてあったので、とりあえずメンズたちの封筒を泣く泣く取り出して、買ったのだ。




さらに、ハロウィンミニ宝くじも3000円分買った。
こちらはカッチカチではない1000円札たちでである。
ミニなので当たると5000万円。
5億じゃなくてもいい。
贅沢はいわない。
ダンナくんは5億当たったら、
年金が出るまで遊んで暮らすらしい。
当たるといいなあ。
発売は23日までだそうです。
みなさん、お急ぎください。



当たるといいな。_c0315386_20010019.jpg



カッチョいいさー。

あたしのJONTE。

曲いっぱい作って、

またいっぱいライブやってくださいねーん。




by haryhareh | 2018-10-21 19:36 | あたしのこと | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31