人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sharing by JONTE〜 ゲストはあなた〜(4)

Sharing by JONTE〜 ゲストはあなた〜(4)_c0315386_11285853.jpg



アンダの森の玄関入り口。
入るとフロント。
このあたりで、
JONTEさんがお出迎えをしてくださいました。
ひゃー!
久しぶりのジョンくん。



Sharing by JONTE〜 ゲストはあなた〜(4)_c0315386_17540934.jpg



対面お出迎え。
顔をじっくり見て。
このトートバッグと名札を手渡してくださいました。


いつもありがとうございます。
楽しんでくださいね。
また、後で。
と、満面の笑顔で優しく。
ああ、JONTEさんだ。



ずっと遠かった方が、
長い年月を経て、少し身近な存在に感じることができる
ファンクラブ旅行に連れて来てくださいました。
もちろん近くはありません。
しばし、腕を広げて待っていてくださる時間を作ってくださった。
それだけで嬉しいです。




Sharing by JONTE〜 ゲストはあなた〜(4)_c0315386_11285991.jpg



ダイニング&バーの入り口にJONTEさんのポスターがありました。
このポスター、いいですよね。
帰りのバスの中で、
このポスターとのぼりが、
JONTEさんと大じゃんけん大会をして、最後まで勝ち進んだ方に、
プレゼントされました。
素敵なサプライズ。
JONTE運がいっさいないあたしは、
さっさと負け去りました。
きっと愛がまだ足りないのでしょう。




Sharing by JONTE〜 ゲストはあなた〜(4)_c0315386_11270816.jpg



食事の部屋に入ると、
また違うジョンちゃんがお待ちかね。
このジョンちゃん、カッコいい。


いろいろなとこにJONTEさんがいる。
食事ルームや居室棟の廊下には、
ずっとJONTEさんの歌声が穏やかに流れてました。
MOREが抑え気味に流れてきたり、
大好きな、聞こえますか、も聞けました。
すべてがジョンちゃんワールド。



Sharing by JONTE〜 ゲストはあなた〜(4)_c0315386_11270970.jpg



大阪出身のJONTEのために準備してくださった串カツのプレート。
食事はバイキング形式。
思いっきり食べて、
なんでも飲み放題でした。
沢山の種類の料理。
いろいろな食べ物を少しずつ食べられるように、準備してくださいましたから、
楽しかったです。



Sharing by JONTE〜 ゲストはあなた〜(4)_c0315386_11271086.jpg



こちらは、同じく大阪出身のJONTEにちなんで、お好み焼きプレートとおうどん。
美味しかったです。
たくさんメニューがあって、迷いまくり。



Sharing by JONTE〜 ゲストはあなた〜(4)_c0315386_18121834.jpg




こちらはJONTEさんの朝食プレート。
ブログから画像をお借りしました。
ケチャップ、センスでこぼしてはりますが、あたしもおおむねこんな感じでした。



JONTEさんは洋風ですが、
あたしはシャケを食べたかったので、
和風にしました。
ディナーに出された金目鯛のお刺身が異様に美味しくて、おかわりして、
金目鯛の煮付けも食べました。
お魚系美味しかったです。
さすが伊東。
久しぶりの贅沢なごはんでした。



ライブとゲームが終わったら、
お食事の部屋がバーに変わり、
これまた美味しい夜食とおつまみが準備されていて、
ドリンクはいいのかというくらい、
また飲み放題。
最高じゃああーりませんか。


JONTEさん特製のカクテルも飲みましたが、騒ぎすぎて写メ撮るの忘れました。
そちらもオシャレで甘かった。
うれしはずかし、美味しい夜。
ねっちりと熱い夜。
12時半まで続きました。




Sharing by JONTE〜 ゲストはあなた〜(4)_c0315386_18205797.jpg





by haryhareh | 2018-11-26 11:26 | アーティスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31