人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出作り

想い出作り_c0315386_11245409.jpg



いっときますが、
自分、不器用ですから。
そんなあたしが作ったガラスのお皿が届きました。
やはりセンスないし、ぶれぶれ。
落ち着いてなぜできなかったのか。
でも、思ったより可愛い。


ファンクラブ旅行。
二日目。
サンドブラスト体験をJONTEさんとしました。
すぐ近くをJONTEさんがウロウロしている。
やーめーてー。
息もできません。
舞い上がって、
手は震え、胸は早鐘のようにがんがん鳴り響く感じ。
また完全に変なひとです。




想い出作り_c0315386_14091069.jpg



やっぱわかりにくいので、
こちらも載せときます。
出来上がりはこんな感じ。
記念ですから、JONTEさんの名前だけは入れて、後はなんとなく選んでしまいました。



JONTEさんは出来上がったら、
またSNSなどに上げてくださいね、
とおっしゃってましたが、
あまりにセンスないので、
あたしの辺境ブログにこっそり記念に載せておきます。



次はうまくやります。
近くをJONTEさんがウロウロしても、
息を止めて、
歯を食いしばって頑張ります。
冷や汗かきまくりましたが、
楽しかった。
なんでも楽しい。
同じ空気を吸えて良かった。
うれしはずかしサンドブラスト体験でした。




とてもステキな場所にある、
ステキなお店でした。
詳しくは⬇️をご覧くださいね。





想い出作り_c0315386_16082041.jpg


想い出作り_c0315386_14062346.jpg



次のSharing ライブは、Kくんと。
素敵なライブが続きます。



by haryhareh | 2018-11-30 11:24 | あたしのこと | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31