人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイブリッドなひと

ハイブリッドなひと_c0315386_21594475.jpg



腕、少しだけむっきむき。
この時期くらいから、
むっきむきJONTEブーム。
画像を拡大すると、記事も読めます。
東京、大阪、そして、東京凱旋公演。
長きに渡って上演された初演キンキーブーツの後に、
開催されたRebootに向けての意気込み。
あたしはJONTEさんのこういう記事が大好きです。




こちらの記事も素晴らしい。
Rebootについて。
ライブについて。
大好きで大切な川畑要さんのこと。
それいゆや初演キンキーブーツについてなど、たっぷりのインタビュー。
カッチョいい。


どんな困難があっても自分を信じて、
自分の中に少しでも希望が作れれば
強くなれると思うし、つながっていく。





ハイブリッドなひと_c0315386_22142317.jpg


こちら、あたし。
あたしです。
アバターが作ったあたし。
カメラが顔を認識できません、
なので、たまたまこれになった。
目は若い頃、こんくらいでかかったんですが、
年老いていくと、しじみのようになって、まぶたも垂れて。
困った困ったこまどりしまいです。
でも、今がいちばん好きです。
ちょいと遊んでみました。
おやすみなさい。




by haryhareh | 2019-04-02 21:20 | アーティスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31