人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松井山手水春ライブ

松井山手水春ライブ_c0315386_19241547.jpg



PM1時
〈ミニライブ〉


JONTEさん。
衣装は、黒いシャツに緑のワイドパンツ。
ベルトはなぜか腰。
場所が京都ということで、
京都迷宮案内の主題歌「道の先」から。


1.道の先
2.千の涙
3.Plastic Girl
4.up to you



松井山手水春ライブ_c0315386_20181033.jpg


〈水春present Special live event Vol 4 水春 × JONTE〉

PM4時

衣装はトランプマンのようなタテジマのセットアップ。
夜の部は少しセクシーに、ということで、聞き応えありました。
ともに、すごい歌声。
圧倒されましたよ。


サイン会のとき、
なんでこんなに声がすごいん?
と聞くと、
きっといろいろ学んだんだと思います、とのことでした。
少し失礼な言い方でしたが、
ちゃんと答えてくださいました。
ありがとうございました。


セットリスト

1R.E.D
2.道の先
3.MORE
4.予感
5.Yours forever
6.HOLD ME IN YOUR HEART ~心で抱きしめて~
7.Plastic Girl
8.up to you



白いドレスを着てローラが歌う曲も良かったし、
タカキくんと作った新曲「予感」は素敵でした。
ジョン兄にぜひ歌ってほしいとたくされたもの。
ことばにラップを乗せて、
良かったよね、というと、
あんなん好きですか?
というので、大好き、とくに内容。
なるほどー。
歌詞はタカキくんだそうです。


まだこれからたくさん準備してますから、楽しみに待っててくださいね、
はーい!と言って、
送り出してくださいました。


水春のいろいろなプレゼント、
サイン色紙とかサイン入りタオルとか、
てんぷらお食事券とかバル割引券とかスパ10回券とか
スイートルーム宿泊券とかいろいろ当たるプレゼント会。
クジを引くのはJONTEさん。



あたくし、てんぷらお食事券あたりました。


番号を呼ばれたので、
はい!とデカい声でいうと、
JONTEさんも、それはそれはデカい声で、



てんぷらーーー!



と指差し大絶叫。
おかしくて、おかしくて。


これまで散々JONTE運がないとか、
なんもくれないとか、
愛されてないとか、
いろいろぐちぐち言ってましたが、
水春さんプレゼンツとはいえ、
とうとうてんぷらお食事券いただきましたので、もういいません。



生まれて初めてJONTEさんのクジが当たったから、
今日はあたしのてんぷら記念日。




松井山手水春ライブ_c0315386_20184419.jpg





by haryhareh | 2019-06-02 19:00 | アーティスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31