人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「DOT5」



谷口尚久さんの2016年にリリースされた5曲入りEP「DOT」の最終トラック「DOT5」がコンストラクトされ、西寺郷太(NONA REEVES)・JONTE・黄晋二の3アーティストを迎えて、3つの異なる世界観を新たに提示したスピンアウト作品の配信がはじまりました。



収録楽曲 
DOT5.1 feat. Gota NISHIDERA (NONA REEVES) 
DOT5.2 feat. Jonte 
DOT5.3 feat. Shinji KOH


さっそくダウンロードし、聴いてみてました。

最初、聴いた感想は、

Rebootの世界がさらに進化した近未来の、

次元のない世界を突き抜けていくJONTEの声。

ねじれていくテクニカルな世界。

光がついたり消えたりするように、

一瞬で世界は切り替わる。

見失ったと思うと、また帰ってくる。

乾いた妖しい歌声は終わりにさっと消える、てな感じ。


まだまだ何回も聴いて、

隠されてるものを見つけたいです。


良ければ聞いてみてください。

また、新しい顔を見せてくれました。

長い自粛の中、新しいJONTEがどんどん提示される。

次はどんなJONTEがやってくるのか。

予想がつかなくて、楽しすぎます。

カッコいい。

良かったよー。

大好きだよーー♡


詳しくは ⬇︎をご覧ください。




by haryhareh | 2020-09-15 19:00 | アーティスト | Comments(0)

還暦元年。まだまだ食べざかり、伸びざかり。毎日、すっとんきょうに、真面目に生きてます。日々のこと、好きなこと、JONTEのことなどをだらだらと。アイコンは川島小鳥さんの写真集「明星」。


by haryhareh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31